

【激似!】サンダーバードの資料を探してたら・・・

サンダーバード関連の脇役メカを製作中です。
人気の2号をやっぱり作りたいのですが
すごく値段が高い。

ヤフオクでも1号と2号はなかなか
希望の価格で落とすことが出来ず。

第一話に登場する
「ファイアーフラッシュ号」を
作っています。

資料の為にネットで画像や動画を
探していると
海底大戦争 スティングレイ
という動画をニコニコ動画で発見。

サンダーバードより以前の作品です。

すると作中に出てくる人形に
見覚えのあるような顔が・・。

marina1.jpg
そう、この方。
劇中では「マリーナ」という人物。

marina2.jpg
意思の強そうなアゴやホホの輪郭。
プルンとしてツヤのあるクチビル。

kyouko1.jpg
ソックリです。
恭子サマ(笑)

kyouko2.jpg
もすこし似たアングルの写真を探したんだが見つかんない。

サイボーグ、改造人間などと
揶揄される恭子サマですが
人形でした。


テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
