

クサナギ祭りのマスゴミ

また「マスゴミ」が昨日から盛り上がっています。
祭りです。

2chと変わりません。

草なぎ容疑者逮捕「そこまでやるか」…民主・鳩山氏が批判

いつもウザイ鳩山もたまには良い切りこみするではないか。


そう
「たかが酒飲んで裸になっただけ」
なんだよ。

そりゃ現場に行った警察は大変だったろうけど。

尿検査で薬物反応も出ないのに家宅捜査は
やりすぎにも程がある。

おまえら警察の
「パチンコ換金」
利権がよっぽど問題。


マスゴミも
クサナギ容疑者って何度も連呼。

鶴瓶もテレビで裸になったんだから
1年くらいテレビに出さなきゃ良かったじゃないか。

テレビ局よ
おまえらも今度チョンボしたなら
その番組枠を
放送停止にしろよ。

お笑い芸人の裸で笑いとったりしてるくせに!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
