

Mid Radio Playerでカラオケ演奏

以前、ギタープロというソフトで作った
曲をMidiプレイヤーで再生出来るように
Midiファイルに変換しました。

変換の仕方が悪いのか
キーが変わってしまいます。

キーはソフト上で変更可能なので
そのままアップします。

ソフトはヤマハの
MidRadioPlayer」というソフト
リンクをクリックして指示に従いダウンロード。


下記の楽曲はリンクを右クリックして
「リンクされたコンテンツを名前を付けて保存」で
名前はそのままでデスクトップなどに保存してください。

機動戦士ガンダムOOより

ラルク
DayBreak'sBell

ブリリアントグリーン
AshLikeSnow

それぞれ1stシーズンの曲です。
2ndシーズンは「主題歌ビジネス」プンプンなので
キライです。
特に女の子のバンドの曲。
いったいいくらで主題歌の権利を買ったんだろう?

X Japan
Unfinished

メジャーデビューアルバムの中の最後の曲
ピアノメインのバラード

昨今の騒動はみんなで
「金に群がっている」のが分かるのでイヤだね。
ベースのHeath?(Taijiから変わってからは知らない)
のゴネる気持ちというか、よく分かる。
ギャラもケチられたんじゃないかな?
コアなファンが多いので
ベース全曲完コピしてる奴なんざ
アマでもゴロゴロいると思うので
多少妥協すればライブも出来るのでは?と思うが。

最近プラモばかりアップしていたので
ブログ・タイトルから趣旨がそれてきたような感じが
したので、音楽も。

あともう一つ、
自衛隊のラッパ
三つ入っていて、
1.起床 2.非常呼集 3.飯
のそれぞれの合図です。

再生方法が分からなければ
ご連絡を。

ひとまずMidRadioPlayerをダウンロード!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
