スポンサーサイト


【プラモ】 1/35 ASLAV-25 軽装甲偵察車#5

ヤフオクにも出品しました。

「メルカバ」と違い、旬なアイテムでもないので
どーなることやら。

晴れているのでベランダで撮影。
as042.jpg

as044.jpg
直射日光を浴びせると実物のような・・・。

と、そこまでは申しませんが。


as048.jpg

エッチングパーツも多かったのでそれなりに大変でしたが・・・。

as049.jpg

デカール貼りの多いこと!

as036.jpg

欧米の車輌(特にアメリカ)でコーションマークが多いのは
言い方は悪いですが「バカ」が多いからだそうです。

as031.jpg

特に航空機は「DoNotStep!」とかいたる所に書いてあります。
F-15なんかも。

頑丈そうに見えて、軽量化の為に華奢な部分も多いんです。

ちなみに「バカ」と言ったのは自衛隊の航空機整備の人が言いましたので。
僕の言葉ではありませんから、念のため。

as030.jpg

チッピングはもっと少なめにしようと思ったのですが
輪郭がクッキリと浮かび上がってこないので
描き込んでいるうちに
ずいぶんと使い込んだ感じになってしまいました。

オークション終了までにまた写真を追加したいと思います。

しかし8輪すべてを接地させるのは難しいですね。
頑張ったんですが多少浮いてしまいました。


ゴムタイヤ9個にエッチングパーツも3枚分も付いて
3000円台で買えるというのはかなりお得ではないでしょうか。





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
