

手作りミラーフレーム SilentHill風

ちょっと息抜きで遊んでみました。

234-3436_IMG.jpg
234-3437_IMG.jpg
234-3438_IMG.jpg

以前作ったミラースタンドのフレーム。

鉄板の廃材があったので
木枠のフレームのミラースタンドに
合わせてつけてみました。

外れないと掃除が大変なので
枠をパカッとハメる感じに。

このままでも焼けた感じとか、雰囲気はあるのですが
溶接で荒れた箇所にサンダーを当てたので
「焼け」が一部消えています。


234-3441_IMG.jpg
234-3443_IMG.jpg
234-3444_IMG.jpg

塗装で修正したもの。

傷を隠すために焼けた色を
カラークリア色の塗料で着色

深い傷をちゃんと取っていないので
右側はそのままのような感じに見えますが
左側と同じように塗装。

本当の焼けと馴染むように塗装しました。
ついでにサビ表現。

プレステのゲーム&ハリウッド映画にもなった
「サイレント ヒル」の作中に出てきそうな感じです。



テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
