スポンサーサイト


アカデミー メルカバIV 製作工程&キットレビュー4

やっとここまでたどり着きました。

製作を終え、塗装を開始しました。

233-3355_IMG.jpg
先ずは足回りから。

転輪や車体下部側面は黒で立ち上げ。

各色をを塗装した後に
泥ヨゴレ・ベース?(なんと言えばいい?)
を塗装。
組み立てた後で塗るのは困難なので
先にある程度の汚しもやっておくってやつです。

キャタピラはサフのあとに

焼鉄色で素材の金属感+土色

黒+ハルレッドで金属の黒さ、影と土色

マホガニー+ハルレッドをキャタピラ中央にヨゴレベース

の順に塗っています。


233-3356_IMG.jpg
車体後部側


233-3357_IMG.jpg
後部キャリア部分

基本色を塗り、それらしくなってきました。



233-3359_IMG.jpg

233-3361_IMG.jpg
後部ハッチが外れてます。

233-3362_IMG.jpg

まだスミ入れなどもやっていないので
かなりマヌケな感じです。

ガンダムに出てくるジオンのザコキャラのようです。


もうすぐ終わりな感じだけど

戦車模型って
ここからが長いのよねぇ。


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
