

サビ+ぬこ

久々の更新です。

福岡の某銀行の看板取り付け・付け替え。
元々付いていたものを外すと恐ろしいほど腐ってる!

底のオレンジの部分は泥も混じっているのか
5mmくらい粉末になっていた。

IMG_5266.jpg IMG_5267.jpg
こんなに腐った鉄はホントに久々です。

IMG_5268.jpg IMG_5269.jpg

IMG_5217.jpg
番外編 ぬことサビ。

そして先日行った佐世保の展望台の双眼鏡(?)
080723.jpg 080724.jpg
お約束どおり100円入れても動かないようで
何人かの人が「やられた!」と言っておりました。

チッピングのいいお手本になりそうです。
080722.jpg 080721.jpg

080720.jpg 080719.jpg

080728.jpg 080727.jpg

080726.jpg 080725.jpg
















テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎さん

見事な錆びっぷりを撮影したくて
みんなの作業を中断させて脚立の上で
パシャパシャ撮ってしまいました。

この後この錆びた部分を外したんですが
思いっきり錆び粉を浴びてしまいました。

嬉しいやら悲しいやら。

サビにはエネルギーがある

銀行の看板は見事な錆びっぷりですね!
思いっきり全体がオレンジ色に錆びまくった戦車も作ってみたいと思いました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
