

【プラモ】廃車置場2-9 マツダキャロルとホンダZといすゞバス【製作】

マツダキャロルも一旦終了です。

屋根を日焼けでもう少し白くしました。
大きなサビがないのは「フン」が目立たなくなるため
屋根部分はその他はシンプルな表現です。

070506.jpg 070507.jpg
サビ色の上からボディ色を上塗りしましたが
デジカメのコントラスト上、あまり変わっていません。

070508.jpg 070509.jpg

070510.jpg

070516.jpg 070517.jpg
窓を半開きにして、室内に落ち葉などと考えましたが
秋っぽくなるのと時間がないのでやめました。
キャロルはインパネ内のデカールがあるので助かります。
見えないけどね。

070512.jpg 070513.jpg
古い(放置期間が長い)方が下なのでこの順番で。
キャロルの窓に着いたフンが無意味になります(笑)

でもZの方が上に乗せた途端、足回りのサスが伸びた感じにも
見えるので積み上げるならこの順番でしょうね。

ちゃんと積み上げる場合は、ホイールも外してブレーキ周りを自作したいですね。







テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
