スポンサーサイト


【プラモ】廃車置場2-3 マツダキャロルとホンダZ【製作】

4,5,6月はあまり更新できなかったので
出来るときに出来るだけ更新しときます。

モチベーションの維持と
イメトレも兼ねて
車体の塗装を行いました。

062701.jpg
キャロルはパッケージの色合いに合わせて塗装。

ルーフトップの色が暗すぎました。
もう少し赤よりが良かったのですが
ハルレッドに近い色になってしまいました。

車体のベージュはセールカラーに白を混ぜたもの。

062702.jpg
Zはキャラクターイエローに少しイタリアンレッドを混ぜて。
パッケージではブラウンだったのですがスポーティさを出すために
この色にしました。
サビ色との相性もいいので。

バスが黄色に緑のラインだったと今気づく。
062201.jpg
色を変えねば。



両車とも日差しの強い車体上面にはそれぞれ白を混ぜて
日焼け感を出しています。

廃車感を出すための加工はまだ何もやっていません。


そして
062703.jpg
超音波洗浄器なるものをゲット。

8000円くらいの一番安いタイプ。

結論から言うと全くの役立たず。

ヤスリの目詰まりを取りたかったのにダメでした。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
