スポンサーサイト


【映画】 化石の荒野 しばたはつみ 【音楽】

しばたはつみ様
お悔やみ申し上げます。



僕にとってのこの方の曲は、
この「化石の荒野」でした。

映画自体をちゃんと見た記憶はないのですが
別の映画を見に行ったときに
予告編を大きいスクリーンで見ました。

音楽と共に映し出される冬の海の厳しい風景。
そしてその風景に挟み込むように映し出される人間ドラマ。
小学生くらいの僕が近づいてはいけないような
圧倒的な大人の世界。
とても印象的でしたね。


しかし、この頃の女性ボーカリストはスゴイ人が多いですね。



お悔やみ繋がり(大変失礼!)でもう一人。
それは前野曜子さん。

ペドロ&カプリシャスの初代ボーカルです。


作曲はSHOGUNのケーシーランキンです。

彼女はTVアニメのコブラのOP・EDも歌っています。
こちらの作曲はルパン3世などで有名な大野雄二さん。


才能のある方は生き急いでしまうのでしょうか?

併せてお悔やみ申し上げます、合掌。



 ※ 途中からネタ注意(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
