スポンサーサイト


AFVセンチュリオンCenturion SHOTKal製作#11

フィギュアも少しマトモになってきました。

IDF TANK CREW
まだヘタクソですが、上達への突破口が開けた感じです。

イスラエル兵
もう少し修正と塗りこみを行います。

車体もOVMなどの塗装は、ある程度終わっています。


猫の写真
関係ありませんが近所の猫もまた少し成長していました。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

光の計算が難しくて停滞気味ですよ。

ハンスさんのおしゃるとおり、
フィギュアにはもう一要素加えるつもりです。
「手の影」も考えたんですが
このサイズでは表現しきれないと思いました。
アングルによって影と認識されず、「何これ?シミ?」と
なる可能性があるので。

僕も「そろそろ次は何にしようか?」と考えています。

No title

おはようございますまるさん。
フィギュアの塗装難しいですね!
普通に塗るだけでも大変なのに照明弾の光を受けた状態・・・私は絶対やらないですよ。・・・(笑)

この後は顔に手の平の影を書き込むのですか?それとも照明をあて影を演出するのか?興味が尽きませんね~楽しみにしていますよ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
