スポンサーサイト


ネットショップ製作

知人に頼まれてネットショップの製作の手伝いをやっています。

昨年の12月中旬くらいに
「ネットショップば、したいけん・・。」と話があり
「手伝って」と。

えー、その「手伝って。」と言われたので全作業の5割を超えることは
ないと思ったのですが、実に9割くらいは僕が作るハメに。

おかげでプラモから遠のいてたんですが

昔買った本を引っ張り出し、そして追加で購入も・・・。

022301.jpg
主にウェブデザイン系の本。

022302.jpg
主にグラフィック系の本

022303.jpg
主にアート系の本。

イヤー、すっかり忘れています。
錆びきった記憶と言う名の引き出しを
無理にこじ開けてる感じですよ。

このネットショップ製作、
仲がいい人からの頼まれごとだったので
すべて曖昧に始まり、役割分担も決めず・・・。
結局はある程度できる俺に負担が集中。

最近は僕とその依頼人はケンカばっかりな感じ(笑)

「ショップの作り方、教えて」はいいけど
コピペやドラッグ&ドロップぐらいは知っとけよ!

電話で教えらんないだろ!



スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
