

AFVセンチュリオンCenturion SHOTKal製作#6

車体の下塗り始めました。

022701.jpg
この時点での撮影が何ともメリハリもなく
間抜け画像ですね。

あとでその「メリハリ」を自分で楽しむために
撮ってみました。

022702.jpg
もちろんスミ入れなどもやっていない状態です。

サフ・下塗りブラック、そしてこの車体色です。
クリアで塗膜を軽くコーティングし終わった状態です。

塗装を始めるとアラに気づきます。
細かい箇所まで凝視しながらエアブラシを吹くからです。

そして結構がんばって表面処理したつもりの場所が
実はキレイになってないのに気づきました。


模型製作はやっぱ向いてないのでは?
と少しヘコミ気味です。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスフォローありがとうございます。

そうやって、毎回ごまかしてきたんですよ。
AFVは特にごまかせますからね。

でもそれじゃいけないと、丁寧に処理したのにもかかわらず・・・

しょーがない、今回までごまかしますか!




マイナスに考える要素でもない

少しばかりのアラなんか、どうにでもごまかせますよ。
気にせず、どんどんいきましょう。
アラという名の「味」が自然に出てしまう人はアート系ですね。
四角四面な技術系にはできない作品ができますよ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
