

羽根付きギョーザ

ギョーザ。

IMG_3510.jpg
アングル的にちょっと分かりにくいか。


IMG_3509.jpg
もう少し斜めのアングルで。


そう、「羽付き」のギョーザです。

ギョーザは市販品の特価商品なんですが
羽を付けると、まるで飲食店で出てきたようです。

市販品を買ってきてはいつもこうやって
焼いてます。

いつも小麦粉を水で溶いたものの配合に悩みますが
今回は「ほとんど完璧!」状態でした。

・油はわりと多めに引く。
・水で溶いた小麦粉の配分
・火の強さと時間

これだけなんですが、実に奥が深い。

IMG_3511.jpg
サラダは余りもので。

ちょっとクセのあるものを入れると
味に個性が出ます。
今回は根セロリで。





テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
