

【GuitarPro】パソコンでギターを演奏 その2【PowerTab】

先ほど書きましたが

「PowerTab」
「GuitarPro」
の両ソフトが再生可能。

それが 「TuxGuitar」 です。

しかももちろん作曲も可能です。

http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html

こちらに使い方など書いてありますので
ご参照ください。

「PowerTabを探したけど見つからない。」
「GuitarProは有料だから」
こういった方にはもってこいだと思います。

ですが、「GuitarPro」はとってもよく出来た
使いやすいソフトです。
無料ソフトで使い方など慣れたら
買いましょう!


次は私が「GuitarPro3」を使って打ち込んだ
X Japanの曲を紹介します。
ピアノがメインでアルバム「BlueBlood」の最後の曲です。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
