

merkavaメルカバIV LICコンバージョン製作#2

前回に引き続き、韓国はレジェンド・プロダクションの
Merkava Mk.IVバスケットセットです。

あまりに安いのでチェーンカーテンは付属していないと
思っていましたが、ちゃんと付いてました。

砲塔と車体後部のバスケットのセットなんですが
バスケットに荷物を満載にしてカバーをかけた
表現が大変すばらしいです。


lg11.jpg
これがパッケージで11x8x3.5cmの小さな箱です。

lg12.jpg

lg13.jpg

白いレジンのままで分かりづらいので2枚掲載。

ストラップやアンテナを出すために
めくれたキャンバスが秀逸です。

おもわず感動!

lg14.jpg
車体後部のバスケット。


lg15.jpg
ブランケット?と部隊番号のフラッグ?
表面を見るとテキスタイル感もバッチリ。


lg16.jpg
チェーンカーテンのパーツ。

エッチングと極細チェーン95cm
ボールに真鍮線が付きます。

うれしいけど厄介です。

これだけ付いて1100円(税別)でした。
これもHLJさんです。

ウォン安ということもあるのでしょうが
かなりお得だと思います。

アカデミーのキットのままだと
「おもちゃ」にしかならないので
追加パーツとしてお勧めします。

アカデミーの妥協の産物の商品と違い、
とても「情熱」を感じます。

ここのメーカーはオススメしますね。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
