

1/144 コアファイター&コアブースター 

ヤフオクでガンプラを大量に買ったときの一つ。
説明書もなくジャンク扱いのオマケだったので
オリジナルのカラーも分からなかったので
適当に塗り分けました。

オリジナルカラーは好きではないので
ブルー・グレー系のカラーリングにしました。

04211.jpg

久々のマスキングによる塗装は
正直シンドイです。

パネルごとに微妙なグレーの色調の変化を
表現しようと思いましたが
モチベーションも上がらずに断念。

04212.jpg

汚し表現をどこまでするか考え中で
スミ入れの拭き取りも中途半端です。

04213.jpg

ノズルも先に接着してしまって
塗装がとても面倒になってしまいました。

04214.jpg

04215.jpg

世界観も分からずに手を出すとダメですね。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Recommend
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
